鑑定について

↑

このQ&Aコーナーでは、基本的に技術的な質問にだけお受けしています。しかししばしば、個人的な相談事を送ってこられる方があります。相談事(鑑定)については下記のいづれかでお願いします。

■WebForumの人生占断の部屋(@nifty会員専用)に書いてもらう。公開鑑定になりますが無料です。なおこの部屋を読み書きするには@niftyのidが必要です。また実際に誰が鑑定してくれるかはわかりません。また掲示板ですので必ず回答があるとも限りません。なお@niftyの会費は最低月250円ですが月末までに即退会しても違約金などは発生しません。

占い師データベースで誰か良さそうな占い師さんを探して鑑定を依頼する。基本的に有料です。お住まいに近い所に良さそうな占い師さんがいたら、直接面談で鑑定してもらうのも良いでしょう。なお、占い師さんの能力や鑑定結果その他、また現金の授受などに関して当方ははいっさい関知しません。何かトラブルがあった場合はその占い師さんと直接交渉して下さい。当方は紛争の仲裁は致しかねます。また、男性の占い師の事務所を女性の方が訪問する場合は友人や家族などと一緒に行くようにしたほうが無用なトラブルを防げます。

■当方へメールで鑑定を依頼頂いても構いません。料金は3000円(後払い)とさせて頂きます。回答はだいたい2〜3日をめどにしてください。お急ぎの場合は占断の文章が短くなりますがワンショット占い(500円)でご依頼頂ければ、原則としてメールを受信してから1日程度以内に回答をお送りします。いづれも料金は後払いです。振込先はsonybank(口座を持っていれば手数料無料), JapanNetBank(口座を持っていれば手数料52円), 郵便振替(郵便局の窓口から手数料70円)を用意しています。e-Bankは準備中です。@payは現在idの切替え作業中です。しばらくお待ち下さい。学生割引もしますので詳しくはこちらをご参照下さい


(C)copyright ffortune.net 1995-2016 produced by ffortune and Lumi.
お問い合わせはこちらから