出張鑑定/ 電話相談/
西洋占星術 / タロット(タロー) / オーラ鑑定 /
森永なつき

都道府県:岩手

営業時間 13:00〜22:00

料金の目安6000円以下程度 

E-Mail morin@morinaga-natsuki.com
HomePage http://www.morinaga-natsuki.com/

占い師になって14年目になりました。
盛岡のタウン情報誌「acute」など3誌に占いを連載しています。


師匠からタロットカードの奥義の教えを受け、ただ当たった外れたとは違う、
望む未来を掴み取る、具体的方法をお伝えしています。

未来は来るものではなく、自分で望んで変えるものです。

そして、悪い未来が待っている時、転ばぬ先の杖で悪い未来を避ければいいのです。

私のカードは、ダイレクトに神や女神と繋がり、その具体的な方法を教えてくれます。

●料金●
・電話占い 30分5000円 延長1分150円
・オーラ鑑定 1件3000円
・ホロスコープ 1件3万円
・ヒーリング 1回5000円

※現在、出張でご依頼をいただく場合以外は、主に電話での鑑定をさせていただいています。対面でもお電話でも、カードの出方にブレはなく、結果にも全然影響しませんので、どちらでお申し込みいただいても大丈夫です。

生まれつきオーラが見えていたのですが、26歳の時に師匠に教えられて初めてわかったときにすごいショックが…(@_@;)

オーラが見えてるなんて思いもよらなかったとき、オーラが見えるようになるという本を読み、実践し…やっぱりね、私が見えるようになるわけないよ(とほほ)なんて思ってしまうくらい間抜けなところもあります。

14年間、占い師として仕事をさせていただく中で、オーラをヒーリング(整えて、パワーアップ!)させていただくと、運勢がグーンとアップすることに気づき、オーラのヒーリングの仕事もお受けするようになりました。成功者と言われる方は、オーラが際立って強い方が多いです。

それから、カードを開く中で、クライアントさんたちがたくさん成功していきました。そして、成功するための基本(皆さんに共通するもの)となるものが見えてきました。実践からわかってきたこともブログで紹介させていただいています。


Last Update: 2014.02.07-05:14:54