待合せ鑑定/ 電話相談/ 電子メール/
算命学 / 生年月日(性別)
裕貴

都道府県:非公開

名称 算命学 裕貴
料金の目安3万円以下程度 

E-Mail info@sanmei-yu-ki.jp
HomePage http://www.sanmei-yu-ki.jp

算命学では自分の意志で生まれてくる人間はいないと考えます。また、生きていく過程においても、自分の意志ではどうにもならないことが多いものです。
 大自然が人間を生み出し、この世に生存するもの全てが自然界の一員と考られるのでは?と算命学の研究が始まりました。人間が自然物なら自然界の法則に左右されるのではないだろうか?自然界の法則を知り、理解する必要があるという考えを原点に算命学は発展していきました。
 生年月日(宿命)を元に自分らしい生き方(宿命通りに)で生きるということを算命学は永遠のテーマとしてます。

同じ生年月日であっても生まれてくる環境や育った環境が違うため生きる道が異なります。宿命(生年月日)を変えることは出来ないが、運勢は自分の生き方を知ることにより変えることが出来ます。
 算命学の考えの一つに「自然は5つの要素から作られていて陰陽で成り立っている」という考え方があります。この世に生存するものは全て五行と陰陽に分類することができます。この五行と陰陽、そして生年月日(年・月・日)を基準とした考え方を持って算命学は自然の法則に従って見ていくものです。

Last Update: 2005.10.06-04:08:14