事務所,お店,寺,神社,教会,自宅等/ 待合せ鑑定/ 郵便/ FAX/
四柱推命(子平) / 姓名判断,姓名学,命名 / 数霊 / 宿曜占術,密教占星術,ムーン占い/ 人生相談,アドバイス / 秘伝・折り紙によるダビデの星開運祈願法、秘術・前世探査による開運法。
山口 茂昭

都道府県:広島
082-283-3524
FAX 082-283-3524
〒 734-0026
住所 広島市南区仁保2丁目7−24

交通 広島バスセンターもしくは広島駅前より広島電鉄バス4号線・仁保車庫行きバスに乗車して、地方バス停で下車、自宅まで徒歩5分。
JR山陽本線の向洋駅から徒歩15分、仁保郵便局の裏通りに自宅あり。


名称 パール・やまぐち運命占術研究室
営業時間 am10:00〜pm8:00

料金の目安3万円以下程度 
相性判断は2人分

E-Mail krdwf451@ybb.ne.jp
HomePage http://plaza.rakuten.co.jp/ys716

はじめまして。遠赤健康シート卸を自営の傍ら、各地からの運命占術鑑定にも応じております。昔(昭和47年頃)、幾つかのタウン紙・誌に占いコーナーを担当しておりました。其の後、産経新聞に移り、取材活動に従事していましたが、昭和56年に広島大学歯学部の松島竜太郎名誉教授(故人)を取材した折、運命占術に造詣が深く、気が合いすっかり気に入られて、教授より直接に高度な運命占術と「秘伝・折り紙によるダビデの星開運祈願法」と「秘術・前世探査による開運法」を伝授していただきました。
一応、鑑定料金は一人2万円を頂戴しておりますが、詳細な鑑定と開運アドバイスは、「救われた」「苦境を打開できた」「人生に希望が持てた」等々、喜んでいただいております。依頼がありました場合、まず、申込書を送付し相談内容と必要事項を書き込んでもらって返信してもらい、総合鑑定の後、ワープロで鑑定書を作成し、加入者負担の振込み用紙を添付して郵送しております。運命占術に興味を持ったのは、昭和36年、神戸にいた時、運命占術の本『姓名の真理』(永杜鷹堂著)と出会って、四柱推命に興味をもったのがはじまりです。以上、宜しくお願いします。
●ごめんなさい、ホームページのところに間違ってEメールのアドレスを入れておりました。訂正して再度送信致します。

Last Update: 2004.06.11-05:03:44